【知っトク】back numberの「はじまりはじまり」や米津玄師の「メトロノーム」のよ…

【知っトク】back numberの「はじまりはじまり」や米津玄師の「メトロノーム」のよ…

back numberの「はじまりはじまり」や米津玄師の「メトロノーム」のよ…

back numberの「はじまりはじまり」や米津玄師の「メトロノーム」のような優しい感じのメロディーの曲を教えてください。

アンサー

My Hair is Bad「幻」「恋人ができたんだ」
秦基博「ひまわりの約束」
miwa「片想い」
back number「わたがし」
クリス・ハート「I LOVE YOU」
DAOKO×米津玄師「打上花火」
SHISHAMO「ねぇ、」「僕に彼女ができたんだ」
西野カナ「トリセツ」「アイラブユー」
私的に優しい感じのメロディーのものを書いてみました!!
◆アイネクライネ、ふたりごとですかね!
◆HOWL BE QUIETの「クローバー」「Merry」
Uruの「星の中の君」
なんていかがでしょう。


質問タグ:バックナンバー,米津玄師,メトロノーム,メロディー,HOWL BE QUIET,アイラブユー,My Hair is Bad

【PS4】二年間前か三年前くらいにあった宇多田ヒカルの歌が入っていたドラマ…

二年間前か三年前くらいにあった宇多田ヒカルの歌が入っていたドラマ…

二年間前か三年前くらいにあった宇多田ヒカルの歌が入っていたドラマが思い出せません。恋愛系のドラマです。

アンサー

長瀬智也主演の「ごめん、愛してる」ですかね
放送はTBSで2017年7月~9月でした
曲は「Forevermore」です
近年でそれ以外だとNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」(花束を君に)2016年
映画で「DESTINY 鎌倉ものがたり」(あなた)2017年
くらいですかね
今やってる「花のち晴れ」でも挿入歌で使われてますが
恋愛系だとすると「ごめん、愛してる」だと思います。


質問タグ:宇多田ヒカル,ドラマ,とと姉ちゃん,恋愛系,長瀬智也主演,forever more,鎌倉ものがたり

【厳選】柴田恭兵さんは、石原軍団の一員ですか?

柴田恭兵さんは、石原軍団の一員ですか?

柴田恭兵さんは、石原軍団の一員ですか?

アンサー

違います。
◆違います?
東京キッドブラザーズ出身の俳優さんです。
◆ちがったと思います。
立ち弘と共演してるから錯覚するのかも。


質問タグ:柴田恭兵,石原軍団,一員,東京キッドブラザーズ出身,俳優,弘

【ブログ】歌がうまい女性アイドル歌唱力ランキング・・・異論は無いな? (-。-)…

歌がうまい女性アイドル歌唱力ランキング・・・異論は無いな? (-。-)…

歌がうまい女性アイドル歌唱力ランキング・・・異論は無いな? (-。-)y-゜゜゜
2018年
1位 SU-METAL
2位 小田さくら
3位 山本彩
4位 篠崎愛
5位 高木紗友希
6位 柏木ひなた
7位 竹内美宥
8位 生田絵梨花
9位 宮本佳林
10位 石野理子
11位 大本彩乃
12位 西脇綾香
13位 鈴木愛理
14位 衛藤美彩
15位 岡井千聖
16位 野中美希
17位 竹内朱莉
18位 斎藤京子
19位 影山優佳
20位 百田夏菜子
21位 今泉佑唯
22位 小林由依
23位 小田えりな
24位 高城れに
25位 樫野有香

アンサー

異論反論大ありです。下手糞が何人も混ざっている。
それに湊あかねや増田有華、MAINA、藤川千愛、林愛夏が
入っていないのは調べ漏れ、知っている範囲が
狭かったのでしょう。
そして何より断トツ1位の唯月ふうかが挙げられていない事から
狭い範囲のインチキな独断偏見ランキングに過ぎない。
全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか(momo)。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサ等でも歴代ナンバーワン評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越しています。
ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演。
レミゼを30年間観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!!
レミゼ初参加でNo.1評価。凄過ぎ。まぢヤバすぎる。
しかも若くて伸びしろも∞(無限の可能性)。おそろしい子。
多くのアイドルと呼ばれる子達はそのファンが盲目的に贔屓目で
絶賛しているだけだが、唯月ふうかの場合は特にファンではない
目と耳の肥えた第三者の厳しい目で観られて聴かれている中で大絶賛
されているのだ。よって絶賛のレベル、真実性が全く違う。
唯月ふうかは見た目も声も喋りも性格も表情も動きも全てが
超可愛くて、可愛いとは何かを具現化した可愛いそのものの子。
よって見せ掛けばかりの子達とは可愛いのレベルが全く違う。
ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。
唯月ふうかはリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
唯月ふうかはそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。
ホリプロはここまで(ウルトラCまで)して唯月ふうか(momo)を獲得。
スターダストにもホリプロにも「キタ━(゚∀゚)━!」と思わせて
「どうしても押さえたい子」と言わしめた圧倒的な魅力&求心力。
本物の究極アイドル、理想の女性アイドルは、まさに唯月ふうか(momo)
変幻自在な歌唱表現力および声質の心地良さ及びロングトーンの
声量等でトータルで見ても断トツで1位は唯月ふうか。
唯月ふうかは、
容姿、歌、演技、ダンス、アクション、フライング、殺陣etc.
全てがパーフェクト。
唯月ふうかの歌唱力は間違いなく超抜群に素晴らしいです。
女性アイドル歌手の中で断トツの歌唱力ナンバーワン。
それはただ上手いだけではなく、声質の良さ、心地よさ、力強さ、
声の伸びも素晴らしく、歌唱表現力、歌う姿、表情、ダンス、
振り付け等、ステージ上で歌う表現力に関するあらゆる才能と資質
およびアイドル(スター)性が半端なく素晴らしく、
圧倒的な魅力&求心力です。心を奪われるとはまさにこのことです。
唯月ふうかは女性(アイドル)歌手としてこの上ない才能と資質を
持ち合わせています。
歌が上手いと言われている女性アイドルでも一辺倒な歌い方ばかりで
歌唱表現力に乏しい子ばかり。
アイドル系の楽曲はそのボーカル担当者が上手く歌えるように調整して
作られており、曲によってメロディラインが違うだけで歌声と歌唱法が
似たり寄ったりのパターン化された限定的な歌唱力です。
中元すず香(SU-METAL)や鈴木愛理などがその典型。
歌が本当に上手い人は、カラオケ歌唱ではなく、
パターン化された限定的な歌唱力でもなく、
変幻自在な表現力の圧倒的な歌唱力です。
圧倒的な歌唱力なのが唯月ふうかです。
ホリプロミュージカル系のHPにも「圧倒的な歌唱力」と出ています。
唯月ふうかは七色の声を持っていて、どんな曲でもその曲のイメージに
合う歌声と歌唱法に変えてハイレベルに歌える本物の歌唱力です。
激しいダンスやフライングをしながらでも歌声が全くブレません。
スターダスト3Bの理事長も「その後の3Bメンバーでは
あの頃の曲(唯月ふうかがメインボーカルの曲) は誰も歌えないんだよ。
難しすぎて(笑)」と言及しています。
ボーカル音源をリアルに超えているのが唯月ふうかです。
日本ミュージカル界No.1の屈指の歌唱力を誇る濱田めぐみや田代万里生
とも互角に渡り合う圧倒的な歌唱力の女性アイドル歌手が唯月ふうか。
唯月ふうかは他の女性アイドルの子達とは格も次元も圧倒的に違います。
唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スターダストとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。
今、最も生で観るべきスーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか
唯月ふうかは歌唱力も演技力もダンス力も可愛さも圧倒的。断トツ。
本来、唯月ふうかはミュージカル舞台女優限定ではなく、
歌手を筆頭に女優、声優、アイドル、MCなど超ハイレベルにマルチに
大活躍可能な資質を持っており、ジャンル分けなど無意味な
芸能史上唯一無二のスーパーアイドルアーティストスターだ。
それを阻害してしまっている制約隠蔽NG状態大反対!
実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうか(momo)の
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。
ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
◆鈴木愛理ちゃんは3位か4位あたりに入ると思います。
あとはいいと思います。
◆よく知ってんだな。
聞いたことのないのがいっぱいいるわw
◆鈴木愛理は明らかにもっと上。
声質が違うので比べるのは難しいですが、生田さんよりは上手いでしょう。
鈴木愛理さんはソロデビューしてから更に上手くなりました。1位でもおかしくはないです。
◆鈴木愛理さんはもう少し上位な気がします。モー娘。の譜久村聖さんと佐藤優樹さんも上手ですよ。特に佐藤優樹さんは表現力が凄いです!
◆ハロプロからは、竹内朱莉さん、室田瑞希さん、広瀬彩海さん、野村みな美さん、井上玲音さん、岸本ゆめのさん、佐藤優樹さん、船木結さん、段原瑠々さん、金澤朋子さんが入っても良いと思います。


質問タグ:唯月ふうか,ウルトラC,スタダ,ホリプロ,スターダスト,生田絵梨花,柏木ひなた

【緊急】安室奈美恵が出てるCMって、9月以降は打ち切られるんですか。

安室奈美恵が出てるCMって、9月以降は打ち切られるんですか。

安室奈美恵が出てるCMって、9月以降は打ち切られるんですか。

アンサー

打ち切りと言うか、9月までの契約なのだと思いますよ!
◆もう引退だからなあ


質問タグ:安室奈美恵,9月以降,CM

【コスパ最強】日芸ってなぜそんなに偉ぶるのかね。芸能人やら映画監督が多いらしが…

日芸ってなぜそんなに偉ぶるのかね。芸能人やら映画監督が多いらしが…

日芸ってなぜそんなに偉ぶるのかね。芸能人やら映画監督が多いらしが、ビートたけしさんクラスの人は居ないみたいですね。たけしさんは知ってのとうり明大中退ですよ。言わば高卒。 そんな人に大卒がなぜかなわないのでしょうか。脚本家も多いと言いますが日芸で芥川賞取った人いますかね。芥川賞取った又吉も高卒です。日芸生は日大生と違うと言いたいのだと思います。が、所詮は金さえ払えば入れる日大。ばかであることに変わりない。悔しいかったらたけしさんや又吉超えてみな。無理だと思いますが。

アンサー

芸能人でいうと、まえだまえだのお兄さんや、『花のち晴れ』出演の鈴木仁さん、黒島結菜さんがいるそうですね
現活動している芸能人などがいる割には、ほとんどが中途半端な感じですね
確かに活躍されてる方も極一部いますが、これだけ難関、最高峰などと謳われ、倍率が高くて入りにくい割にはいまいちだなー、、、って感じですね
就職することになれば‘日大’では大手企業などに勤めるのも難しいでしょうしね
まあ、芸術分野なので、自分の努力次第ですがね?( ̄∇ ̄)
◆質問者様の言いたい事はよく分かります
◆そんなこと言ったら所詮MARCHの癖に早慶ヅラする中央法だってそう。
まあそれより何より立教よりはマシですよ
何故なら立教は女子学生率が只でさえ高いのに男女別に就職先を公開していない、つまり実績のフェイク疑惑があるからです。
そのため一般職では評価が高いものの男の場合は有名企業のソルジャーへ人生を狂わそうと大学側から目論まれてるようなもんです。
立教と似た傾向で一般職に強い青学ですら男女別で公開してるのに。
それにそもそも最近知ったのですがあの怪しい程の妙な偏差値の高さも底辺であろうがミッション系高校ってだけで全国に推薦枠を与えて一般入試合格者の枠を縮めるという卑劣な功績によるものです。
なので立教の異文化コミュニケーションが上智を抜かし早慶レベルに匹敵する、早慶上立だという記事をこの前見ましたが笑止千万ですね。
つまりラベルだけ良ければ中身がどうであれ良しとしていたら改竄が発覚した神戸製鋼とやってることは一緒ですね。
まぁ見栄えが良ければ中身がどうであれどうでもよく汚らしい姑息な手段を取りたがる校風はknockabout_sevenのような人物であればお似合いでしょうね。
ただ人事には見抜かれてるのか総合職としての実績は皆無に等しいですが。
一般入試で入れば予想を遥かに越えた脳筋だらけで自分の努力が虚しくなり正直者がバカを見ます。
そして立教の奴等は最後の拠り所だからなのか六大学の中で影が一番薄いためなのか六大学アピールを必死でしますね。
ですが野球に興味のない人からは「ふ~ん」で終わりです。就職でも大したメリットにはなりません。所詮早慶の落武者どもです。
また近年は日大落ち立教が続出しており今まで低迷気味だったのが凋落傾向になってます。
以下を参考に。
また影の薄さや難易度の割に大した実績がないためか知名度も低く首都圏外からは日東駒専の方がイメージがいいねと言われ立教大学は文教大学や立正大学等と勘違いされることもしばしば。
そして山手線で通うとなると早稲田大学コンプレックスに入学から卒業まで苦しめられ日東駒専などMARCHより格下の大学を下手したら一生叩く羽目になります。
何故なら3メガバンクだと東大早慶は企画担当の幹部候補生、立教大学は営業担当のソルジャー採用と採用段階から明確に区別されております
立教大学は所詮ソルジャー養成校にすぎません
東大早慶と立教大学はキャリアとノンキャリアの差なんですよ
参考資料
三菱UFJ頭取 慶応経済
三菱UFJ信託社長 慶応経済
三菱モルガン証券社長 慶応経済
みずほフィナンシャルグループ
社長グループCEO 東大卒
副社長グループCIO兼グループCOO 東大卒
副社長大企業・金融・公共法人カンパニー長 東大卒
副社長グローバルコーポレートカンパニー長 東大卒
専務グローバルマーケッツカンパニー長 東大卒
専務アセットマネジメントカンパニー長 慶応経済卒
専務リサーチ&コンサルティングユニット長 慶応法卒
常務グループCA 東大卒
常務グループCCO 慶応経済卒
常務グローバルプロダクツユニット長 東大卒
常務グループCFO 阪大卒
常務グループCRO 東大卒
みずほ銀行頭取 早稲田商卒
みずほ信託社長 慶応経済卒
みずほ証券社長 慶応経済卒
三井住友フィナンシャルグループ
社長グループCEO 東大卒
副社長グループCRO 慶応経済卒
副社長ホールセール事業部門長 慶応法卒
副社長グループCFO兼グループCSO兼グループCDIO 京大卒
副社長国際事業部門長 東大卒
副社長ホールセール事業部門副事業部門長 慶応商卒
三井住友銀行頭取 京大卒
SMBC日興証券社長 早稲田商卒
山手線に乗ってて夏頃になるとスーツを着ながら早稲田大学の就活生が大手の幹部候補として内定を貰ってる隣で立教大学の就活生は貰えても大体ソルジャーか一般職ですよ。
耐えられますか?
またknockabout_sevenのような卒業生を「排出」するあたり、やはり立教の卒業生はバカばかりなのだとこの前確信した次第です。
異常な偏差値改竄をしてまで受験生を釣る姿はかつて欧米諸国が文明化という名の元でキリスト教を布教しジワジワとアジアを侵略していった構図と非常に酷似しています。
立教の如きクソ大学を存続させるなど今後の日本のためにも言語道断です。バテレン追放令を命じた豊臣秀吉のように禁止令を出すべきでしょう。
◆日大藝術学部の奴らは聞かれてもいないのに「ニチゲイですっ!」などと答えるけど、しょせんは同じ日大生。なんか特別扱いされたいみたいだけど、しょせんは同じ日大生。
学部を聞かれたときだけ「芸術学部です」と答えればよろしい。それ以外ではいちいち学部まで答える必要はありません。
大学名を聞かれたら「日大です」とだけ答えればよろしい。


質問タグ:日芸,ビートたけし,日大,芥川賞,又吉,黒島結菜,東大卒