【緊急】GENERATIONSの片寄涼太くんが、 8頭身という人もいるし、 9等身という…

【緊急】GENERATIONSの片寄涼太くんが、 8頭身という人もいるし、 9等身という…

GENERATIONSの片寄涼太くんが、 8頭身という人もいるし、 9等身という…

GENERATIONSの片寄涼太くんが、 8頭身という人もいるし、
9等身という人もいるのですが、
ほんとはどちらですか?
あと、片寄涼太くんが、
身長183cmなのにたいして、
体重60kg前後とは軽すぎませんか???
細身で程よい筋肉…もう最高すぎます…//

アンサー

9頭身くらいだと思います?
高身長で顔が小さいですからね?
現在も60㎏ないですよね。
完全にモデルですね?笑
◆よくファンの方がやってる、顔を切り取って何等身か図るやり方だと、8.5でした。
だからどちらでも大丈夫なんだと思います!
体重60㌔前後は軽すぎると思います。
あの位のライブをやるのに、今モデルの仕事をして絞っていて、体力や持久力が無くなってしまっている気がして心配になってくる所があります。。。


質問タグ:片寄涼太くん,GENERATIONS,程よい筋肉,体重60kg前後,身長183cm,体重60㌔前後,モデル

【効果あり】木村拓哉のドラマ「BG」は、前枠の「ドクターエックス」の視聴率や後…

木村拓哉のドラマ「BG」は、前枠の「ドクターエックス」の視聴率や後…

木村拓哉のドラマ「BG」は、前枠の「ドクターエックス」の視聴率や後輩の松本潤のドラマに視聴率は負けているの高視聴率と言えますか? 昨今のテレビ不況を考えれば高いかもしれませんが、脇役に上川達也や江口洋介、斎藤工、石田ゆり子、菜々緒、間宮祥太朗などの豪華役者をキャスティングしていて、なにより周りから「高視聴率男」と持ち上げられている木村拓哉の主演ドラマとしては淋しい数字だと思います。
そもそも木村拓哉は今は高視聴率男ですか?
1990年台後半?2000年代中盤までは、彼は数字を持っていたかもしれんが、ここ6?7年はそうでも無いのではと思います。「南極大陸」は綾瀬はるかや香川照之、堺雅人や柴田恭兵、芦田愛菜や木村多江、寺島進、「安堂ロイド」は柴咲コウや桐谷美玲、大島優子や本田翼、遠藤憲一、「A LIFE」は浅野忠信や竹内結子、木村文乃や松山ケンイチ、菜々緒や及川光博、柄本明などが脇役で出演しています。
これだけの役者を集めれば、視聴率取れて当然だと思います。それでも本当に木村拓哉は「高視聴率男」ですか?
そもそも、今の時代木村さんより彼のドラマに脇役で出ていた俳優の堺雅人や阿部寛の方が「視聴率男」だと思います。
皆さんはどう思いますか?
1 「BG」は、脇役を豪華キャストで固めているのにも関わらず、前枠の「ドクターエックス」や後輩の松本潤のドラマに視聴率は負けているのに、高視聴率なのか?
2 近年の木村拓哉のドラマは、脇役を主演クラスの豪華俳優陣で固めているから視聴率が取れているのでは無いか?本当に「木村拓哉は高視聴率男」なのか?
3 今の時代、木村拓哉より堺雅人や阿部寛の方が高視聴率男では無いか?

アンサー

たしかに今回のBGの脇役、豪華だなぁと思いました
みんなそれぞれ主役に持っていけたり、そうでなくても主役のすぐ脇にいるような俳優さんばかり
そう考えると少し寂しいかもしれませんね
個人的にですが、キムタクは視聴率とれるというのはやはりジャニーズの力が強いのではないかと思います
なんというか、正直キムタクはなにを演じてもキムタク感がすごくてなんだか微妙だなぁと思ってしまいます
その点例えば堺雅人さんのように様々な役がはまる人の方が俳優としての視聴率の取り方をしてるんじゃないかなぁと。
◆そうですね。
キムタクの場合は、大昔に、キムタク演技が当たって高視聴率を取ったから、それに似た役ばかりやっているんだから視聴率取れて当然な気がします。
堺雅人さんは半沢直樹と古美門研介みたいな正反対な役柄を演じて、いずれも高視聴率を獲得されているので、本当の視聴率男だと思います。
◆全盛期というものと比べたら低いでしょうね。それは仕方ないですよ。
でも、キムタクの力もあったかもだけど、
ドラマの内容も昔は面白かったと思います。
役者の力だけじゃないと思ってるので、キムタクの責任だけとも言えない。
あと、脇役を豪華だと言ってますが、そんなでもないですね。
◆1.高視聴率とは言えない。
2.高視聴率男の時もあった。今は違う。
3.脚本が面白くなければ視聴率は取れない。ドラマが違うので比較は出来ない。
ただ、今回のドラマは殻を破る折角の機会を台無しにしてしまったかも。
今の彼は良い人を演じるべきじゃない。こういう役ばかりやってるから飽きてしまうし、イライラしてしまう。
沢田研二の「悪魔のようなあいつ」とか「太陽を盗んだ男」「ときめきに死す」等アイドルらしからぬドロドロしたどうしようもない役やラストであっけなく死んでしまうようなドラマの方がいいと思う。
自暴自棄、破滅的で無口で笑わない役とか演じて欲しいですね。
蘇える金狼とか野獣死すべしのドラマ版はかっこうつけすぎて駄目かな。
◆視聴率がどうのこうのの前に、彼、演技が下手。それから、ぶざまに年取って、やつれた顔を晒している。
◆1. そもそも高視聴率俳優とか高視聴率女優というネーミングは、ドラマを作品の内容ではなく、御贔屓タレントが出演しているかどうかで選ぶミーハー視聴者に対する集客率のあるタレントを指して言う言葉。45歳の木村拓哉が高視聴率俳優でなくなっているのは当たり前の話で、もし未だに高視聴率俳優だったとしたら、逆にみっともない話です。
今回の『BG』でも、そこは意識しています。あそこまでのアクションができるのですから、ドラマの設定で格好いいヒーロー役に仕立てることはできるはずです。それを、毎回アクションの後にポロポロになっている設定にしていること、恋愛の要素を外して、逆に離婚して、育てている息子は反抗期で馬鹿にされている設定。明らかに視聴者の設定を、女性ではなく、中高年の男性に置いていることが感じられる設定です。今の時代、視聴率を稼ぐためには(特に中高年の)女性の支持を集める必要があります。『BG』はあえてその路線を外している。高視聴率俳優などという軽薄な路線を卒業して、作品性の高いドラマにシフトしていこうとしている努力を感じます。
努力しているのが木村拓哉なのか、それともジャニーさんなのかは分かりませんが。
米倉涼子は、高視聴率女優ではありません。松本清張シリーズで人気が再燃して『ドクターX』のシリーズが大当たりしているのですが、それ以外のドラマにはあまりパッとした作品はありません。もしかすると米倉涼子は、大門未知子によって人気を博し、大門未知子とともに消えていくのかもしれません。
松本潤は高視聴率タレントですね。彼のドラマを観ていると、必然性の無い場面で薄ら笑いを浮かべていることが多い気がします。
役作りの必然性よりも、アイドルとしてのニードに応えているという気がしますね。ドラマの一シーンを画像で起こすと、そのまま商材写真になりそうな雰囲気の場面がたくさんあります。その意味で言うと、嵐のメンバーの中で一番役者になりきれていないのが松本潤という気がします。
でもまあ、典型的な高視聴率アイドルです。あと十一年後、今の木村拓哉と同じ年になった時もまだ、高視聴率アイドルでいられているかどうかは疑わしいですが。
2.今どきのドラマで、あの程度の俳優陣が揃うのは普通の話です。時には、主役以外の役の人気が出てそちらに評判を持っていかれる(例えば、『女城主 景虎』の高橋一生)こともあるかと思いますが、今回のドラマで特にそういう役も見当たりません。脇役の布陣と視聴率を関係付けるのは無理がありますね。
3.堺雅人や阿部寛は高視聴率俳優ではありません。彼らは仕事を選んでいるだけです。まあ、選べる立場に居られていることがすごいということでしょうけれども。
例えば堺雅人は、『半沢直樹』の続編への出演を断り続けているということです。堺雅人=半沢直樹というイメージが強くなりすぎて、他の役がやりにくくなってしまうことを嫌っているということです。皮肉な言い方をすれば、今の米倉涼子のようにはなりたくないということでしょう。
木村拓哉も、これまでの『格好いいキムタク』『女にモテるキムタク』のイメージを何とか払拭しようと、今悪戦苦闘しているところでしょうね。それに成功した時、社会派ドラマや重厚な人間ドラマに出演している木村拓哉が見られるかもしれません。
◆1.テレビ離れが進んでいる中では頑張っていると思います。しかし、特に高視聴率というわけではないです。
2.高視聴率男ではありません。
3.全くもってその通りです。木村拓哉より視聴率が取れる俳優など他にもたくさんいます。


質問タグ:キムタク,高視聴率男,ドクターX,堺雅人,脇役,大門未知子,高視聴率

【完全版】愛知県の高校からプロサッカー選手になった人を教えて下さい。愛知県…

愛知県の高校からプロサッカー選手になった人を教えて下さい。愛知県…

愛知県の高校からプロサッカー選手になった人を教えて下さい。愛知県の強豪サッカー高校も教えて下さい

アンサー

愛知出身のサッカーなら
青山直晃(横浜F・マリノス)
秋田豊(京都サンガF.C.)
池内豊(U-15日本代表監督)
石舘靖樹(柏レイソル):刈谷市
伊藤翔(清水エスパルス):春日井市
伊藤優汰(京都サンガF.C.)
石橋竜太(FC刈谷)
石原卓(横浜F・マリノス)
磯村亮太(名古屋グランパスエイト):瀬戸市
今村義朗(Jリーグ審判員)
鵜飼建吾(ヴァンフォーレ甲府)
鵜飼宏長(Honda FC)
大河内英樹(元ベガルタ仙台)
大崎常喜(元名古屋グランパスエイト):名古屋市
太田宏介(清水エスパルス)
岡戸佑樹(FC刈谷)
岡山哲也(元アルビレックス新潟・シンガポール)
梶野智(セレッソ大阪)
梶野智幸(セレッソ大阪:西U-15監督)
加藤正明(元日本代表)
加藤康弘(FKヴェンツピルス・ラトビア):蒲郡市
神丸洋一(愛媛FC):春日井市
川畑淳二(元名古屋グランパスエイト)
川本泰三(第1回日本サッカー殿堂入り):瀬戸市
川本良二(元愛媛FC)
木村友昭(元横河武蔵野フットボールクラブ):名古屋市
楠本竜介(FC刈谷)
小澤竜己(FC東京)
小林健史(FC刈谷)
近藤岳登(ヴィッセル神戸):豊川市
今藤幸治(元ガンバ大阪)
斎藤大輔(ジェフユナイテッド市原・千葉)
酒井康平(FC刈谷)
境田雅章(元日産自動車サッカー部)
佐藤隆治(審判員)
澤田和樹(元・名古屋グランパスエイト)
Shogo(元・ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ)
社本将成(FC刈谷)
鈴村拓也(元・ヴィッセル神戸)
瀬戸貴幸(ルーマニアリーグ):名古屋市
高橋英辰(第1回アジアユース日本代表監督、元日本代表監督)
竹本一彦(元日本女子代表コーチ)
田尻元気(FC刈谷)
田邊大輔(元ヴァンフォーレ甲府)
谷真一郎(ヴァンフォーレ甲府、コーチ)
鄭大世(川崎フロンターレ):名古屋市
鄭容臺(横浜FC):名古屋市
田隆法(栃木ウーヴァFC)
鶴田道弘(元名古屋グランパスエイト)
鳥羽俊正(元水戸ホーリーホック)
富岡英聖(ヴァンフォーレ甲府)
中田智久(ヴィッセル神戸):名古屋市
中西哲生(元・名古屋グランパスエイト):名古屋市
中野裕太(横浜FC)
中村彰(元・川崎フロンターレ)
永芳卓磨(大分トリニータ)
那須信夫(FC刈谷)
朴成基(元・ヴィッセル神戸):名古屋市
長谷川徹(徳島ヴォルティス):瀬戸市
花井聖(名古屋グランパスエイト)
浜崎芳己(元名古屋グランパスエイト)
林崇弘(FC刈谷)
春田和昭(FC刈谷)
日下大資(FC刈谷)
平林輝良寛(FC刈谷)
広山晴士(元・ヴェルディ川崎):刈谷市
福島新太(徳島ヴォルティス)
福嶋洋(V・ファーレン長崎)
藤井貴(愛媛FC):武豊町
間瀬真里央(FC刈谷)
松浦敦史(徳島ヴォルティス):知立市
松岡亮輔(ヴィッセル神戸)
松田勉(FC岐阜)
宮市亮(フェイエノールト)
宮田知洋(FC刈谷)
森敬史(フェイエノールト)
村岡誠(アビスパ福岡コーチ)
盛田健嗣(FC刈谷)
盛田剛平(サンフレッチェ広島)
安原成泰(FC刈谷監督)
山内達夫(ソニー仙台FC):名古屋市
山尾光則(愛知FCコーチ)
山上智也(元名古屋グランパスエイト):名古屋市
山田浩二(FC刈谷)
山道高平(元・名古屋グランパスエイト)
山村泰弘(元ヴァンフォーレ甲府)
山本浩正(セレッソ大阪)
吉田光範(元日本代表、ジュビロ磐田ヘッドコーチ)
吉田恵(サガン鳥栖)
李彰剛(ファジアーノ岡山FC):名古屋市
深谷友基(大宮アルディージャ)
若松大樹(大宮アルディージャ、コーチ)
脇徳隆(FC刈谷)
渡辺一平(バルセロナオリンピック日本代表)
愛知県サッカー強豪校
中京高校
高蔵高校
大同高校
東邦高校
名東高校 とかですね
◆強豪校は中京大中京、名経大、名古屋、岡崎城西
くらいだと思います
ここ数年は中京大中京が全国によく行ってます


質問タグ:徳島ヴォルティス,ヴァンフォーレ甲府,名古屋グランパスエイト,愛媛FC,ヴィッセル神戸,愛知県,強豪サッカー高校

【コラム】第2回48&46メンバー組別優先順位トーナメント 1組 1回戦 予選 ①~⑧…

第2回48&46メンバー組別優先順位トーナメント 1組 1回戦 予選 ①~⑧…

第2回48&46メンバー組別優先順位トーナメント 1組 1回戦 予選
①~⑧それぞれ好きな方のメンバーを選んでください。
同率順位の優先度は(選んだ人数>画像数>その他の比較基準)とします。
1回戦の勝者 1位~6位決定トーナメント進出
1回戦の敗者 7・8位決定トーナメント進出
9位は別枠で決定
①秋元真夏VS向井地美音
②神志那結衣VS高橋朱里
③早坂つむぎVS菅井友香
④宮脇咲良VS衛藤美彩
⑤白石麻衣VS川栄李奈
⑥橋本奈々未VS与田祐希
⑦生田絵梨花VS小林由依
⑧西野七瀬VS齋藤飛鳥
メンバーの振り分け方は第1回の成績と過去のトーナメント成績順(上位1組→6組の順)で各組に振り分けています。
本戦トーナメント出場は
1組 16名→9名
2組 16名→6名
3組 32名→6名
4組 48名→4名
5組 64名→4名
6組 160名→3名

アンサー

①向井地美音
②神志那結衣
③菅井友香
④宮脇咲良
⑤川栄李奈
⑥橋本奈々未
⑦小林由依
⑧西野七瀬
◆①向井地美音
②神志那結衣
③早坂つむぎ
④宮脇咲良
⑤白石麻衣
⑥与田祐希
⑦小林由依
⑧西野七瀬
◆①秋元真夏
②神志那結衣
③菅井優香
④衛藤美彩
⑤川栄李奈
⑥与田祐希
⑦生田絵梨花
⑧齋藤飛鳥
◆①秋元真夏
②高橋朱里
③早坂つむぎ
④衛藤美彩
⑤川栄李奈
⑥与田祐希
⑦生田絵梨花
⑧西野七瀬
◆①秋元真夏
②高橋朱里
③早坂つむぎ
④宮脇咲良
⑤白石麻衣
⑥与田祐希
⑦生田絵梨花
⑧西野七瀬
◆①秋元真夏
②高橋朱里
③菅井友香
④衛藤美彩
⑤白石麻衣
⑥橋本奈々未
⑦小林由依
⑧西野七瀬


質問タグ:西野七瀬,生田絵梨花,秋元真夏,白石麻衣,菅井友香,向井地美音,西野七瀬VS齋藤飛鳥

【知っトク】次のKinKi Kidsの曲で好きな曲ベスト3は? 好きになってく愛してく 愛…

次のKinKi Kidsの曲で好きな曲ベスト3は? 好きになってく愛してく 愛…

次のKinKi Kidsの曲で好きな曲ベスト3は? 好きになってく愛してく
愛のかたまり
恋涙
futari
5×9=63
Music of Life
銀色暗号
Family~ひとつになること
Tears
me~地球のいろ
Topaz Love
検索ワード 堂本剛 堂本光一

アンサー

1 愛のかたまり
2 Topaz Love
3 恋涙
ですね。
なんだかんだ愛のかたまりが1番思い入れがあって好きです。
でも一番歌ったり頭に思い浮かんだりするのは恋涙です。
◆愛のかたまり
銀色暗号
5X9=63
◆1 愛のかたまり
2 Topaz Love
3 銀色暗号
◆山下達郎のやつ。
キスからはじまるミステリー?
恋からはじまるミステリー?
どっちか。
◆銀色暗号
Topaz Love
恋涙
です
◆futari
銀色暗号
恋涙


質問タグ:Topaz Love,Music of Life,KinKi Kids,futari,かたまり,2 Topaz Love,銀色暗号

【危険】原幹恵が社長に近づく謎のインタビュアー役で出演の映画「レオン」 ht…

原幹恵が社長に近づく謎のインタビュアー役で出演の映画「レオン」 ht…

原幹恵が社長に近づく謎のインタビュアー役で出演の映画「レオン」
9人が書かれていますが、
1月24日の「レオン」の完成披露舞台挨拶
では8人しか写っていません。原幹恵がいません。
公式ブログの閉鎖と関係ありますか?いろいろと教えてください。
「レオン」2月24日に公開ですが、公開期間はいつまでですか?

アンサー

本人が留学の為に無期限で芸能活動を停止しましたからね。
しばらくはテレビで拝見することも無いかと。
映画の上映期間は各劇場によって異なりますので、
最寄りの映画館で確認するのがいいですよ


質問タグ:原幹恵,レオン,吉沢亮,河井青葉,山崎育三郎,最寄り,芸能活動

【必勝!】「世にも奇妙な物語」についての質問です。 昔やっていた作品のタイト…

「世にも奇妙な物語」についての質問です。 昔やっていた作品のタイト…

「世にも奇妙な物語」についての質問です。 昔やっていた作品のタイトルが思い出せません。
覚えているのは、主人公の姑?にあたる和服の女性が「サダハルがかわいそう。サダハルがかわいそう」と言いながら主人公を追い回し、
最終的に主人公はその姑?らしき女性に殺害されてしまうというシーンがあることくらいです。
おそらくラストか終盤のシーンだと思います。
わかる方、教えてください。

アンサー

2003年9月18日放送(秋の特別編)の【パーフェクトカップル】ですね。
主演は矢田亜希子、準主演は江波杏子です。
少し違う部分があるかもしれませんが、念の為あらすじを張っておきます。


質問タグ:サダハル,主人公,シーン,姑,和服,矢田亜希子,江波杏子